満月


まんまるお月さまの満月を愛でてみましたかぁ?
ここの所、時間の流れが速いので、あっという間に新月・満月に巡り合えますね。 
それが良い事なのか、悪い事なのか??? それは私たち次第でせふ。
地球人の意識次第なのだと気付いている方が増えている時代なのです。はい

本屋さんに行くと、輪廻転生や瞑想、ヨガ、そしてオーラソーマ等のスピリチュアルゾーンの本が増えているのですが・・・ お気づきでしょうか?
そういうのって何だか良く分からない? 結構、結構、分からないのが当たり前。
しかし、そこで立ち止まって自問自答をしてみませぬか????
何故、こういう類の本やTV番組、映画が増えているのかな・・・っとね。
何かしら気付いて欲しいんだなぁ~、というお題があるのだと思います。

時の言葉の一つに 『意識改革』 とありますよね?
地球人の『意識』が変われば、環境が変わるよ。 環境とは・・ 脳内環境に始まって、体内環境、生活環境、そして自然環境にまで影響するのですぅ。 細胞が一つ一つ息を吹き返し、喜ぶ環境にしていけたら良いね~。

新月に始まって、満月は終焉。 ちょっと休憩して、新月を迎えるタイミングで新しい意識を胸に抱いてみませぬか?

ちょこっと意識改革・・・ これが大きな第一歩となる様に祈っています。

ところで、お団子食べた?
[PR]
by boao-hainan | 2005-09-18 23:45
<< サウナ 寝起き・・ >>