人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウナ


ニーハオ!!! 
海南島の友人から恥ずかしそうに電話がきた。 
満月の日に『月餅』を食べたか?ときた・・・、へ?団子は食べたが月餅はX。
中国の人々にとって、特別意識した日だったのかぁと感心した。
私達も『月』を意識した生活をしても良かろう。
"マヤカレンダー"もちょこっと学ぶつもり・・・ 1年が365日計算じゃないのよ~!!!!

今、居候中のマンションに一人用『ドライサウナ』があるの。
壊れていると聞いていたが、な・な・なんとちゃんと動いたのさ!!!
昨晩、早速試した。 
誠にいい汗が出ました、出ました。汗の種類が違ってた・・・流行の毒出し効果抜群。
知ってた?
口から異物が入っても肝臓で90%排泄する様に働いてくれるの。
しかし、肌から進入した異物の吸収率は高く、排泄作用無いから気をつけるんだよ!!
皆も毒出ししているかな?

お肌、ツルツル!!!!
ぐたぁ~として、ツルツルになったお顔をなでなでしながら眠りに付いた。
そして、あっという間に起床時間・・・ 
諸行無常の響きあり??? 
by boao-hainan | 2005-09-21 08:15
<< 鞍馬山 満月 >>