人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ聴いちゃった


先週の火曜日、仕事を終えて六本木へ!
め・め・珍しい(泣)
仕事を定時ごろに終えて、退社する私・・偉い♪

海南島に居た頃は、オン・オフが無い状態で働いていたが、
自然いっぱい~、美味しい空気~で不足などありゃ~せんでした。

しかし、日本での生活は毎度の事ながら走り続けてます・・ました。
このゴールデンウイーク前までは!!!
オーラソーマの勉強をしている私は、ちょっと妖精気分♪♪
地球人から宇宙人へ衣替え。エヘ
ってな按配で、自分の好きな事をして感性を磨くべきぃと心も衣替え。エヘ

そして、友人からご紹介頂いた「奥土居美可さん」のジャズライヴへ行ってきた。
彼女は(・・友人みたいだな)、誠にお茶目できゃあいい女性。
その天真爛漫さが一杯のライヴで楽しかったぁ♪♪
私よりも年上のお兄さんやお姉さんがたっくさん集い、
ステージ開始前からそれぞれ楽しんでいるの。
ステージに美可さんが登場すると、子供の様にはしゃぐお兄さん達!!!
掛け合いが面白くて・・ 「美可さん、可愛い!」とお客様、『知ってるぅ』と美可さん、
この絶妙なタイミングと掛け合いのセンスはやるなぁ~って思ったよ。
あ~、こんなに大勢の人々を楽しませ、感動させるなんて素敵ぃ!!

へ? 奥土居さんを知らない?そんなあなたぁ、こちらへ 
http://www.prhythm.jp/mica/

頑張ってくらさ~い、奥土居美可さ~ん♪♪
by BOAO-HAINAN | 2006-05-16 13:40
<< クラシックコンサート 心境の変化 ♪ >>