人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日


久し振りの登場が、MYお誕生日なのだ。へへへ
新しいお仕事に回されて、ついでに大阪から東京へ異動して、そんでもって多忙。

SUSAN MILLERさんの占星術(http://www.astrologyzone.com/)でも、超多忙だと記載されているから、本当に忙しくされているみたい。

お仕事は好きだよ。 しかし、人手が足りないから、長時間働いているの。
世の中にはそんな人いっぱい存在しているだろうから、文句は言うまい。
辛い時には「ひょっこりひょうたん島」の歌を口ずさむ!
この歌は良い物を惹きつける、そうです波動を上げてくれるんだよ。

さて、さて、私のお誕生日に夢占いの解読をした。
いい夢を見ているというか、メッセージが一杯の夢を見ているのだ。へへへ
その中のストーリーと現実がシンクロするのよぉ。
ここまでシンクロする事が初体験の私としては、
不思議・・摩訶不思議というありきたりの言葉が出てきてしまう。 
むむむ・・・ そんな言葉でまとめてはいけないのです。

ここがポイントなんだお。
如何に受け止めて、租借し、自分のものとしてパフォーマンスをするのか。
あ~、勝負だわ。 ドキドキしちゃうぅぅぅぅ・・・ 

へ?どんな事って?
もう少し胸に秘めてから、暴露するずら。
今は自分のものになっていないので、表現できないんじゃい!!!

お誕生日を迎えて、ワンランクアップしたのだぁ。
そんな自分を褒めてあげるの。
いい子いい子(^^)/

皆さんも、自分との対話と自分を褒めて、愛してあげて下さいね。

Happy birthday to myself !!!
by boao-hainan | 2006-02-19 23:52
<< 心境の変化 ♪ 時の流れ・・ パートⅡ >>