人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいCM

とんとご無沙汰をしておりました。
アップをしていないのに・・ 遊びに来て頂いている方に感謝♪
ありがとうございます。

本当に人生って何やろ?
なんて考えるこのごろ・・・ というのも、扁桃腺を膿ませて熱を出していた。
久し振りに4日間も寝込んだぁ~(泣)
今までの不摂生が祟ったなぁ・・・ 数年ぶりにぶっ倒れた。
こんな風に仕事をして、何になるんやろ?なんて思いたくもなるが、
それよりも何よりもベッドに何時間でも眠れるという事が幸せ♪♪

そんな中、TVを見るチャンスがたっくさん。
寝ているが、ちょっと昼間の番組やらゴールデンタイムの番組を目にする。
そ・そ・そしてぇ~ ANAさんのCMで 「ハワイに来ているみたいねぇ~」
とビーチにてご満悦のお2人が過ごしている島・・ぬあんと、海南島です。
へ?ボアオは海南島の一部ですから、海南島が有名になればぁ必然と!!

中国路線に力を入れてくれているANA様様♪♪
あ~んなに、美しく表現をしてくれているCMに涙が出ます。
中国・海南島には本当に美しい場所があるんですって!!!!
嘘ではありゃ~せんって。

某スタッフさんに教えて貰いました。
あのCMたちで、中国に興味の無かった人々が興味を持ち、
足を運ぼうと旅行計画を立てている人々が増えているそうです!!!!!

恐るべし、メディア広告。

こんなに体調を崩しながらも絡んでいるモノがあります。
良かったら、下記HPに遊びに来てくらさい。

http://www.wcecjapan.org/


なんだかんだと・・・中国に囲まれている私です。
嬉しいCM_e0014586_2137416.jpg

by boao-hainan | 2006-10-07 21:41
<< クラシックコンサート >>